チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』8話の見どころです!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン、ユン·ギュンサンの本心に「揺さぶられる」...イ·ジヌク告白は水の泡? (enewstoday)

<君を愛した時間>ハ·ジウォンがユン·ギュンサンの本心を知って揺れる姿を見せた。

去る19日放送されたSBS <君を愛した時間>でオ·ハナ(ハ·ジウォン)は、3年前に彼女を捨てたと思ったチャ·ソフ(ユン·ギュンサン)が婚約式の場所に来たという事実を知ることになった。

この日の放送でハナは「その日、私から去ったのではないと私があなたに捨てられたではないと言っってよ」と涙で過ぎた日の痛みを表現した。

チャ·ソフはすべての本心を知るようになったハナに「申し訳ない。力を育ててあなたのそばを守りたい」と自身の本心を伝えた。

また、チャ·ソフはこれまで大事に保管していた楽譜を渡して「時々思い出したらまた来て」と話した。

ソフが渡した楽譜にはハナとソフの甘かった思い出がそのまま残されていた。停留所でこれを発見したハナは、何かを決心したよう席をけって立ち上がる。

ハナが向かうところがソフのか、それとも「宝物を見つけ出すアジト」との文字を送ったチェ·ウォン(イ·ジヌク)に行くのか気がかりなことを増幅させた。

先立ってウォンとは「ウォンプルウォン」のアジトで、今まで隠してきた自身の心をハナに告白するためにすべての準備をした状態だ。

一方、<君を愛した時間>は、長い期間友情を続けてきた二人の男女が三十になって体験する成長痛を描いたドラマだ。 えっ、8話の屋上で待つウォンはハナに告白するつもりだったんですね。

 

管理人はイ·ジヌクさん演じるウォンがとっても好きです。

 

恋愛には不器用かも知れませんが、こういう優しさが本当に大事だと思ってます。

 

空気みたいと言いますけど、好いただの惚れただのは何れ終ります。

 

最後に残るのはどれだけ空気みたいに気にせずに一緒に居られるかだと思いますよ!

 

確かに、若い時は恋愛にドキドキしたときめきを求めますけど、それだけでは長くは続かないんです。

 

熟年ともなれば如何に相手にも負担にならない空気みたいな存在になれるかがキーポイントだと思いますよ。

 

そう言う意味では最後に選択すべき大事な人ではないでしょうかね!

 

正直言うとこう言う人はモテないですね。

 

でもそれで良いんだと思います。最後に何を優先して選択するのかそれは貴方自身の問題ですから…。

 

それとちょっと事情があってコメントは非公開にさせて頂いて、返答も辞退させて頂きたいと思います。

 

いつもコメント頂いている方には申し訳ありません!(>_<)

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS