チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ちょっとこの女性ボーカリストの歌唱力に脱帽です!!

今だけ名前伏せますが、この”オモニ”本当に上手すぎでしょ!

ジウォンさん関連記事がたくさんあって困らない環境にあっても、なおご紹介したいと思わせるこのネタ!

まずはこれを観て頂いてから感想なとを書きたいと思う管理人です。(^o^)/

[King of masked singer]


これはMBCの”覆面歌王”って番組らしいんですが、本当に韓国らしい素敵な番組ですね。

でもってこの”オモニ”が今回ご紹介したいと思わせる女性ボーカリストです。

どうですかね。管理人は元々この方の歌唱力を高く評価していましたが、これ程とは驚きです!!

えっ、誰だか分からないって仰ってますか?

ヒントは今一押しのガールズグループのメインボーカルを担当しているあの方ですよ。

年齢は1993年8月生まれのまだ21歳です。

さすがにボーカルトレーナーを目指していた方らしく、文句のつけようがありません。

でもって可愛くてらっしゃるので、もう管理人はこの方が大好きですね。

このダサい"オモニ"ルックから繰り出される素敵なボーカルがたまりません。(♥o♥)(♥o♥)(♥o♥)

ここへ来られる賢明な方なら、もうお分かりだと思いますので最後までお聴き頂けるこちらもご紹介しますね。

[King of masked singer] 복면가왕 스페셜 - JUNG EUN JI & JANG SEOK HYEON - Falling Star, 정은지 & 장석현 - 별이 진다네


はーい。正解はApinkのウンジちゃんです!!




でもって、この男性ボーカリストとの勝負はウンジちゃんの圧勝(41票vs58票)でした。

ちょっと、暫くヘビロテかな!

ウンジちゃ~ん ファイティング!!

kazySUS