チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版45話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (45) 「出生の秘密」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)




さて、45話の見どころはやっぱりラストのここでしょうかね。

スンニャンはマハ皇子が、死んだと思っていたピョリだと知りますね。

そして来週、マハ皇子を助けると思いますが、さてどうなるでしょうかね。

でもって管理人一押しの見どころはフォトで紹介出来ないけど、やっぱりヨンビスですよ。

タンギセ一味からワンユを助けて介抱するシーンは本当に切ないです。

スンニャンと”うわ言”で言うワンユに対して「死ぬなワンユ!まだ言いたい事が山ほどある。どうか生きて…。」

「私の本心を聞いてくれ!頼む。死ぬな!!」ってそれはもう切ないんです。(>_<)

ワンユの心には自分がない事を知りながら、愛を貫くヨンビスって素敵すぎですよね。

ユ·イニョンっていう女優と言うより、ヨンビス役が管理人は好きなんです。

これほど、脚本家の意図する配役にぴったりハマった方は少ないと思いますよ。

これからラストにかけて全てが、本当に切ないんですけど、皆さんしっかりご覧下さいませ!

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS