チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』いよいよ今夜放送です!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォンの魔法が始まる (news 1)
ハ·ジウォンがロマンチックコメディに戻ってくる。

SBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン·トユン、イ·ハナ/演出チョ·スウォン)が27日の夜10時初放送される。「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するより遠く、友情より近い状態で過ごしてきたオ·ハナ(ハ·ジウォン)とチェ·ウォン(イ·ジヌク)が苦しむきわどい感情と成長痛を描くロマンチックコメディだ。

ハ·ジウォンが引き受けたハナのキャラクターを中心に現代を生きていくキャリアウーマンの仕事と愛、家族、人生の話が繰り広げられる。現実の男女の「現実の恋愛」感情をそのまま表わして彼らが成長する物語を通して共感いっぱいの笑いと感動をプレゼントする予定だ。

ハ·ジウォンはデビュー以来、最も現実的なキャラクターを引き受けた。本人の姿が投影されたキャラクターがあまりにも現実的なので共感されるエピソードの中で、まるで自分自身の話になる魔法をつかう準備を終えた。ハナのキャラクターにすっかりはまったハ·ジウォンは演技の情熱に満ちて撮影会場を歩き回っており、期待感を醸し出す。

「君を愛した時間」は、誰もが一度くらい悩んでみた難題「男と女は、友人になることができるだろうか?」に対する話を皮切りに、男女間で感じることができるいくつかの感情を繊細に、時には大胆に表現している。

ハナとウォンは高校時代から三十四まで、お互いの恋愛に触れることなく、友情という名で共に泣いて笑って過ごしてきた。いつの間にかお互いの恋愛アキレス腱になってしまっ二人の前に新しい恋がそれぞれ訪れてきて、これらに吹き降りかかる新しい感情は、視聴者の恋愛細胞を刺激するものと見られる。

ハ·ジウォンとイ·ジヌクは近すぎてすれ違う二人の男女に繰り広げられるロマンスを通じて甘さと切なさを同時に抱かせて視聴者をときめかせる予定である。

「君を愛した時間」は、現実共感エピソードの達人チョン·トユン、イ·ハナ作家の台本と「ピノキオ」、「君の声が聞こえる」で固定ファンを確保しているチョ·スウォン監督の手で誕生する。ハ·ジウォンと最強製作スタッフの出会いはもちろんイ·ジヌク、ユン·ギュンサン、チュ·スヒョン、チン·ギョン、シン·ジョングン、ソ·ジュヒ、ウ·ヒョン、イ·ジュスン、チェ·ジョンウォン、チャン·ソンウォンなどが合流し、シナジーを吹きだすことと期待を集めている。

「君を愛した時間」の制作陣は、「視聴者の皆さんに良い作品を披露するために、皆が一つの心一つの志でこれまで楽しく撮影を続けてきたし、これからも頑張っていく」と話した。

 

さて、「君を愛した時間」がとうとう今夜21時55分放送スタートですね。

 

ジウォンさん演じるオ·ハナがどんなラブコメを見せてくれるのかとっても楽しみです。

 

多分、初回は高校生の”めがねハナちゃん”が見れるはずなので、そこも楽しみではありますが…。

 

言っておきますけど、管理人は”メガネフェチ”ではありませんよ!

 

でも管理人プロフィールのジウォンさんも何気にメガネしてるし…って仰ってますね。

 

プロフィールのジウォンさんは知的で素敵に見えるので選んだのですよ。

 

聞いてない?ですよね!では本題に戻ります。

 

でもって、”めがねハナちゃん”は優等生な雰囲気なんでしょうかね。

 

彼氏役のチェ·ウォンもめがね君なので両方がそう言う設定かも知れないですけど…。

 

その辺りは観てのお楽しみってことで!!

 

もう他のブログでご存知かも知れませんが、一応初回の放送予告をご紹介しておきますね。

 

SBS [君を愛した時間] - 27日(土)初放送予告

 

予告の中でまくし立てるハナちゃんがまた素敵です!!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS