チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版45話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (45) 「出生の秘密」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ワン・ユ死亡の知らせに激しく動揺したヤンは、冷酷なペガンに対抗するためには自分も手段を選ばぬとタルタルに宣言。タファンは皇太子の冊立を促されていらだつが、ペガンの提案でマハとアユルシリダラを競わせることに。ヤンはアユルシリダラ勝利の切り札のために、ひそかにヨンファを呼び出す。一方タルタルは、ワン・ユの死を確認するために遺体の捜索を始める。そのころ、ヨンビスはひん死のワン・ユを必死に介抱していた。

 

 

さて44話のラストでワンユが死んだと聞かされたスンニャンですが…。

 

多分、45話のスタートはこの続きでタルタルの報告「ヤン様には特別な方であったと…」からでしょうかね?

 

この表現にもう既にタルタルの嫉妬も含んだと思われる想いが感じられるんですけど…。

 

そしてマハ、アユ皇子による皇太子を決める戦いと同時進行でバヤンフトゥグとの正皇后に向けた戦いが始まります。

 

それからワンユの死で苦しむスンニャンには更に追い討ちをかけるタファンの狂気の嫉妬が待ち受けていますね。

 

おっと、またあまり書いてしまうとネタバレになるのでこの辺で終わりにしておきます。

 

でもって、管理人の好きなワンビスは見どころでご紹介したいと思います。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS