チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの新曲が配信開始です!!(追記あり)

ジウォンさんの新曲「君はジョーイ」がiTunes Storeで配信開始しました! (iTunes Store)


先日ご紹介したオンスタイル「お姉さんとゴーゴー」のロバ君の歌ですが、iTunes Storeで配信開始しました。

欲しい方は上記リンクからどうぞ!

早速ですが、管理人はもちろん購入済みです!!

それからオンスタイル「お姉さんとゴーゴー」ですが、7月10日からMnetで放送開始だそうです。

残念ながら管理人は観れない環境です。(>_<)

ジウォンさん~ ファイティン!!


20150621追記

ご紹介したジウォンさんの新曲「君はジョーイ」ですが、本日時点でiTunes Storeから消えてますね。

詳しい事は分かりませんが、配信中止になっているのは事実の様です。(>_<)


kazySUS