チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版44話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (44) 「皇帝の分身」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

罪人として捕らえられたワン・ユが元の都に到着し、民衆は仲間のヤンも殺せと騒いでいた。タファンはヤンを守るため、ワン・ユの調査が始まる前に自ら殺そうとするがヤンに止められる。タファンの力を借りずにワン・ユと自分の潔白を証明すると決めたヤンは、行省の長官たちに協力を求め、重要な秘密を明かす。一方、皇太后はワン・ユに取り引きを持ちかける。ヤンに罪を着せれば、処刑を免れさせてやると言われたワン・ユは…。


さて、今回はタファンと行省主の対立って構図みたいですけど…。

 

でも5年間も続けた戦争責任はタファンとペガンが負うべきだと管理人は思いますけどね。

 

でもって、今回の44話でワンユは本当の危機を迎えるのかな。

 

ワンユの罪は元国と戦っている敵国に火薬を売ったって事らしいけど、さすがにワンユもそこまではしないと思いますよ!

 

でも皆さん、1話を思い出して下さいませ!大礼式にワンユが居たのでここで死ぬことはないと思いますね。

 

まだワンニャン派にはスンニャンとワンユが心通わせて貰わないと…。

 

それとここ暫くはやっぱりワンビスですかね。

 

ユ·イニョンさん演じるヨンビスって本当に役柄にハマってますよね。

 

でもって、ワンユへの想いが本当に切ないんです!

 

管理人はもちろんジウォンさんのペンではありますが、「奇皇后」ヨンビスの役柄は本当に好きなんです。

 

愛の代償を求めないヨンビスの想いが、本当に切なくて心に沁みますよ!

 

主役のお三方ももちろん素敵ですけど、そんな脇役がこのドラマを引き立ててくれてますので、こちらに集うジウォンさんペンはそこもお見逃しなく!

 

そしてまた”ヨンビスへの想いが強すぎる”って言われるかも知れませんが、管理人は甘んじて受けます。(^^;

 

でもそれ位、本当に素敵な役柄だと思いますよ!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS