チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』の素敵なフォトです!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン、「プロ意識+自信」に満たされたキャリアウーマン...爽やかな魅力発散 (国際新聞)

「君を愛した時間」ハ·ジウォン、「プロ意識+自信」に満たされたキャリアウーマン...爽やかな魅力発散

「君を愛した時間」ハ·ジウォン

「君を愛した時間」ハ·ジウォンが、プロ意識と自信を搭載した「キャリアウーマン」に変身を予告して関心が集められている。

来る27日土曜日の夜10時から放送予定のSBS新しい週末特別企画「君を愛した時間」(以下、「ノサシ」)側は12日、「オ·ハナ」役を演じたハ·ジウォンのキャラクターカットを初公開した。

ハ·ジウォンが引き受けたオ·ハナは、靴会社のマーケティング チーム長で率直で堂々とした34歳のキャリアウーマンだ。彼女は勝負欲が強いけど結果にはきれいに承服することを知っているクールな性格を持っているが、ただ強いと思える裏に弱者に限りなく寛大な面を有する外剛内柔の性格を持った人物。特に一つは、17年を共にしてきた「男の友人」まで有する女性で彼との様々なエピソードまで作り出すなど、この時代を生きていく30代の女性を代弁するような現実共感キャラクターになるとの期待感が集められている。

そうした中で公開されたスチールの中にはハ·ジウォンが女性らしくさわやかな魅力を持った「オハナ」に完全に変身した姿が含まれている。彼女はブラウスとペンシルスカートを身に着けた手には、コーヒー、片手にはクラッチを持った洗練されたオフィスルックで街を闊歩しているが、その姿に自信が吹き出ていて視線を一気にひきつける。

また、靴会社のマーケティング チーム長らしいプロフェッショナルさが感じられるもう一つのスチールも一緒に公開されて注目を集める。靴売り場に陳列されている靴に真剣な表情で一つ一つ目を通している姿がキャリアウーマンに変身するハ·ジウォンに対する期待感を一層高めている。

 

早速、「君を愛した時間」のフォトが上がっていたのでご紹介しておきます。

 

ジウォンさんが演じるキャリアウーマンのオ·ハナさん、とっても素敵です!!

 

また着こなしが良くて、こんなキャリアウーマンが実際に居たら皆の憧れの的ですよね。

 

今回はシューズメーカーのチーム長役なんて、ちょっといい感じかも!

 

でもって、イ·ジヌクさん演じる航空会社の副事務長チェ·ウォンとどんな絡みがあるのか今から楽しみですよね。

 

ちょっと最初にドタバタがあったので心配したけど、割と撮影も順調そうです。

 

リアルタイムで観られるといいんだけど…。

 

ちょっとトライしてみようかな。

 

オ·ハナさん~ ファイティン!!

 

kazySUS