チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんはレモン焼酎が好きみたいです!!

ハ·ジウォン、蜂蜜肌の秘訣はレモン焼酎? 「リラックスいずれかの方法」(一夜) (TV Daily)

俳優ハ·ジウォンがレモン焼酎に対する愛情を表現した。

ハ·ジウォンは10日の夜放送されたSBS「一夜のTV芸能」(以下、一夜)とのインタビューで、ハ·ジウォン表情蜂蜜肌の維持秘訣から理想まで率直な返答を打ち明けた。

特にハ·ジウォンは「肌の健康を考えるにはレモン焼酎を飲むことがいいのではないか」というレポーターの問いに「そのままの焼酎は苦いのでレモン割り焼酎を飲むこと」としながら「酒はマッサージで解けないもう一つのリラックス方法の一つだ」と話して笑いを放った。

続いてハ·ジウォンは「私は飲みたくて飲むのではなく、リラックスのために飲む」と釈明して一同を爆笑させた。

また、ハ·ジウォンはおつまみにアジを食べるのが明らかに「アジをフライパンに裂いて入れてごま油と一緒に炒めると美味しい」と率直に打ち明けた。

 

ジウォンさん、お酒の飲み方が実は庶民的なんですね。

 

”アジの開き”がお好きなんて聞くと、ちょっと意外というか親近感が湧きますね!

 

でもジウォンさん何気に”のんべえ”だと管理人は思いますけど…。皆さんはどう思いますでしょうか。

 

「お姉さんとゴーゴー」でも料理を作りながら、結構飲んでましたよ。

 

でも少し酔ってほんのり赤くなった色っぽいジウォンさんはそれでとっても素敵そうですけど…。

 

あっ、妄想したあなた!独り占めはダメですよ。(笑)

 

でも、二人っきりで飲んだら、それは緊張して飲んだ気がしないと思いますけど、如何でしょうか。

 

でもそばで飲みながらじっと観てられるなら、それはそれで本望ですけど…。

 

あっ、管理人の勝手な妄想なので気にしないで下さいませ!!

 

とっても可愛いジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS