チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版43話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (43) 「廃位の上奏」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)




さて、このシーンはちょっと心が折れますね。

マハ皇子はそれとなくワンユを慕っていた筈なのに皇太后の教育で実の父をこんな目に合わせるとは…。

何とも切ないシーンではありますね。

それと画像はご紹介出来ませんが、ヨンビスの寝言とそれに続くワンユへの涙がとっても心に沁みます。

ヨンビスのワンユへの想いはこれからが本当に切ないですよ。(>_<)

このヨンビスはこの「奇皇后」で本当に素敵な役柄です。ワンユに捧げる愛は本当に素敵すぎますよ。

あと数話なんですけど、このヨンビスを暖かく見守ってあげて下さいませ!

そのヨンビスの最後は、もう本当に涙が止まらないくらい素敵なので…。

その辺りはその時期に上げますけど、もう管理には待ち遠しいです日々ですね。

そしてその後はもちろんワンニャンの切ないシーンがあります。

おっとまた余計な事を書くとネタがなくなるので今日はこの辺りで失礼します。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS