チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版32話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (32) 「真の皇帝」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ヨンチョルのもとへ一人で乗り込んでいったヤン。ヤンはヨンチョルに向かい、「自分とペガンを皇子マハ暗殺を企てた犯人に仕立てて処刑し、長官たちを脅してタファンの親政を阻む計画だろう」と問う。ヨンチョルは否定することなく、どうすることもできないだろうと指摘。だが、ヤンが発した言葉にヨンチョルは…。まもなく、恒例の狩猟大会が開かれることに。ヨンチョルは「大きな獲物」を狩ろうとたくらむ。

 

 

さて32話はヨンチョル大丞相の元へ行ったところから始まります。

 

スンニャンがヨンチョルに言った「トラのような方が、何ゆえ猫にも劣ることをなさるのですか」がまた聞けますかね。

 

自身とペガンに向けられた罠をどう切り抜けるのでしょうか?

 

そして皇后タナシリは仮病を使い冷宮から抜け出します。

 

 

それから狩猟大会が開かれるのですが、ここで更に罠が仕掛けられます。

 

それはヨンチョルがワンユに言った「良い見せ物がある。凄い獣が捕らえられる筈だ」で分かります。

 

その獲物が皇帝とスンニャンらしいのですが、さてどう切り抜けるのでしょうか?

 

ちょっと32話のMBC版予告もご紹介して置きます。

 

32話予告

 

益々、展開が読めないドラマですがしっかりご覧下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS