チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版31話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (31) 「宣戦布告」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)





今回の見どころはこの場面でしょうかね。

スンニャンが言った「トラのような方が、何ゆえ猫にも劣ることをなさるのですか」は見事ですね。

ヨンチョル大丞相自身の自尊心を見事に突いた一言ですよね。

でもこれで引き下がらないのがヨンチョルです。

その辺りは次回の32話以降で…。

後は中盤以降のペガンの次の言葉を覚えて置いて下さい。

「私が丞相の様になったら、そなたの手で殺してくれ。権力に溺れて老醜を晒すより、いっそ硬直な武将のままで死ぬほうがましではないか。」

この言葉が後に重要な意味を持つことになります!

さて折角なのでワンニャン派を自認する管理人としてはこの画像も付けて置きますね。




やっぱりドラマの中の切ないお二人と撮影を離れたお二人のギャップがまた素敵すぎですよね。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS