チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版31話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (31) 「宣戦布告」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンは、ヨンチョルへの借財の帳消しと引き換えに譲位を認めるつもりの行省の長官三人を呼び出す。ヨンチョルが長官たちを操るために、メバク商団の間者を使って各行省の財政を破綻させたことを明かし、譲位に反対するよう求める。だが阻止には三人だけではなく長官全員の反対が必要だ。タルタルは急いで間者を捕らえに向かう。一方、ヨンファは皇子マハに会いたがっているタナシルリのため、ヨム・ビョンスに協力を頼む。

 

 

今回からいよいよスンニャンとタファンがヨンチョル大丞相に対立する立場になりますよ。

 

各省の長官がどちらの側に付くのかで譲位が決まる大事な31話ですね。

 

ヨンチョルと対峙するスンニャンがとってもカッコいい回なのでぜひお楽しみに!

 

単身でヨンチョルの元に乗り込むスンニャンがまた素敵ですよ。

 

いよいよ反撃開始なんですけど、そう簡単にいかないのは何となく想像出来ると思いますね。

 

でもその幾多の困難を乗り越えて「奇皇后」になられる訳ですから、後半はしっかり心してご覧下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS