チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版18話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (18) 「嫉妬」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンは嫉妬心を募らせ、今後一切ワン・ユに関わらないようヤンに命じる。ヤンが外に出ると、待っていたワン・ユが「一緒に高麗(コリョ)に帰るか?」と問いかける。宮中で大量のネズミが発生し、先の皇帝の呪いが始まったというウワサが広まる。ワン・ユは「ヨンチョルが先の皇帝を殺したため、天が怒っている」と民衆の不安をあおり、怒りをヨンチョルに向けさせる。そして、内心追い詰められているヨンチョルに接近する。

 

今回の18話はワンニャン派には見どころたくさんの見逃せない回ですね。

 

 

最後の写真の表情が切なくてとっても素敵です。

 

それと久しぶりの男装スンニャンも堪能して頂けると思います。

 

見どころは放送が終わった後に改めてご紹介するとして今日はこちらの話題です。

 


=VAP= 韓国ドラマ『奇皇后』 DVD・Blu-ray BOX
http://www.vap.co.jp/kikogo/index.html

 

11月26日DVDレンタル先行開始していたんですね。全く気付いてなかったです。

 

12月24日にはBlu-ray BOXⅠ& DVD BOXⅠも発売になる様ですし、益々観て頂ける方が増えそうで嬉しい限りです。

 

そんな事をお伝えしながらですが、ちょっと今週末は忙しくしておりますので、この辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS