チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版18話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (18) 「嫉妬」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)



とうとうワンユはスンニャンを助けるためにヨンチョル側につきましたね。




男装のスンニャン久しぶりだったんですけど、皆さんどうでしたか?

やっぱり男装も素敵ですね。でもタンギセの罠にハマってそんなスンニャンが拷問を受けます。

そこにヨンチョルの軍門に下ってでもスンニャンを助けるワンユが素敵です。

そして最後のタファンとワンユのお互いを牽制しあうシーンが今後を予感させてます。

これからワンニャンは益々切ない関係が続きますよ。

それとは裏腹にタファンに惹かれてゆくスンニャンでもありますが…。

益々目が離せない「奇皇后」です。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS