チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版17話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (17) 「呪いの始まり」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンはついにヨンチョルと戦うことを密かに決意する。一方、ヨンチョルの罪を告発する怪文書騒ぎを受け、皇太后はヨンチョルへの反撃にふさわしい時機の到来だと動き出す。ヨンチョルは、怪文書の手がかりも血書も見つからぬことに怒りを募らせ、見せしめとして捕えた妖術師たちを処刑する。それを知ったワン・ユは、次の作戦として今度は「皇帝の呪いが始まる」という怪文書を都中に張り出した。

 


いよいよタファンも反撃に出るのでしょうか?

 

今回は久しぶりにスンニャンの男装が観れますよ。乞うご期待下さいませ。

 

残念ながら画像はないのでこちらの予告動画でお楽しみ下さい。

 

17話予告

 

今週こそは見どころも書けると良いんですけど…。

 

取り合えず今回の17話の最後には意味があるので書けるように頑張ります!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS