チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん主演映画『許三観』来年1月公開確定だそうです!!

「許三観」1月15日封切り確定、ハ·ジョンウ-ハ·ジウォン スチールカットみると..「期待up」 (韓国経済TV)
映画「許三観」(監督ハ·ジョンウ)が、来年1月15日封切りを確定した。

ハ·ジョンウ - ハ·ジウォンの夫婦の呼吸と忠武路(チュンムロ)代表演技派俳優たちの風変わりな姿が入れられたスチールが初公開されるやいなやオンラインをばっさりひっくり返して爆発的な反応を起こしている「許三観」が2015年1月15日封切りを確定し、注目を集めている。

スチール初公開と同時に、一日の閲覧数143万の異例の数値を記録してフォトランキング1位に上がった「許三観」はベールを脱ぐやいなや一気に注目を集め、爆発的関心を呼び起こしている。

「許三観」は、派手な話術に、非常に小さな心を持つ男である許三観役を演じたハ·ジョンウの独自の存在感はもちろん、許三観の特別な技術に落ちる町の絶世の美女である許玉蘭役を演じたハ·ジウォンの新しい魅力で観客たちの心を鷲づかみにする予定だ。

また、チョン·ヘジン、チャン·グァン、チュ·ジンモ、ソン·ドンイル、イ·ギョンヨン、キム·ヨンエ、チョン・マンシク、チョ·ジヌン、キム・ギチョン、キム·ソンギュンなど演技力が証明された名優グランド キャスティングを介して映画に対する信頼を倍加させる。 このように信頼できる演技派俳優たちの熱演、個性の強いキャラクター、虚を突くユーモアと人間味あふれる情の込められた「許三観」は、2015年の新年、観客に笑いと感動、共感をもたらす。

これに接したネチズンたちは「許三観1月15日封切り確定さっと見てみたい」「許三観1月15日封切り確定原作素早く読まなくちゃ」「許三観1月15日封切り確定ハ·ジョンウ監督って期待される」「許三観1月15日封切り確定ハ·ジョンウ、ハ·ジウォンの組み合わせ気になって」などの反応を見せた。

世界の小説家余華の代表作「許三観売血記」を原作に、独自のコミック家族ドラマの再誕生を予告している。映画「許三観」はお金がなて、対策もなく、持っているものもないが癖のある最高の男である許三観が絶世の美女である妻と3人の息子を巡って、人生最大の危機を迎えて繰り広げる話を盛り込んでおり、来年1月15日に公開される予定だ。

 

「許三観」いよいよ公開確定しましたね。

 

一日の閲覧数143万ってどんだけ関心が高いんでしょうか?

 

もっとも、このお二人は韓国映画界では最強の組合せでしょうから、然もありなんなんでしょうけどね。

 

いゃ~、助演俳優も蒼々たるメンバーみたいです。

 

キム·ヨンエさんってファンジニのペンム役だった方ですよね。お懐かしいです。

 

それはそうと綿菓子を持ったジウォンさんがとっても可愛いです。(♥o♥)

 

その上のコーヒーを飲むジウォンさんも素敵ですよね。

 

さて日本公開はいつになるんでしょうか?とっても楽しみな映画なので、ぜひ早く観たいです。

 

私的にちょっと忙しくしており、ブログの更新がままならないですけど許してね。ジウォンさん!!

 

kazySUS