チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの素敵なファッションです!!

ハ·ジウォン「ムダのないスキニーファッション」 (Newsen)
青少年の夢と希望をサポートする崔京周財団(理事長チェ·キョンジュ)は10月13日午後仁川(インチョン)松島(ソンド)ジャックニクラウスゴルフクラブでシティカードと共に2014崔京周財団チャリティーゴルフ大会及び後援の夜を開催しました

この日俳優ハ·ジウォンが、崔京周財団後援の夜の行事に出席した。

今回のイベントは、2015年プレジデンツチュコプのスローガンである「Together, anything is possible」をタイトルに決定して、最高の慈善を実践するプレジデントチュコプ精神を受け継いでいきたいとした。

大会シニア副団長に任命された崔京周理事長は、「来年プレジデンツカップは、225カ国、10億世帯に放送されている名実共に最高のイベントであるだけに、財団7周年「チャリティーゴルフ大会や後援の夜」を同じ場所で行うことができることになったのは、財団がその間に歩んできた道とスポンサーへの感謝の意味をより一層刻むことができる機会になるだろう」と喜びを伝えた。

シティカードと共にする今回の行事は、1部「チャリティーゴルフ大会」と2部「後援の夜」に行われ、スポンサーと参加者に仁川アジア大会銀メダリストであるヨム·ウンホ(ゴルフの有望株2期)および奨学生など財団を​​通じて輩出された300人以上の有望株と奨学を紹介することで、財団後援事業の重要性を認識し、「一緒に慈善」の開始を発表したい。

また、最高の分かち合いを実現するための今回の行事には国内芸能界、スポーツ界のスターたちが才能寄付と後援に参加した。放送人イ·ギョンギュとキム·ボミン アナウンサーは授賞式とイベントMCを引き受けたし財団芸術·体育系大学生の奨学金を支援する俳優ハ·ジウォンもイベントに参加した。最近崔京周理事長と特級人脈を誇っていた歌手イム·チャンジョンもノーギャラで祝賀舞台に上がって行事の意味を加えた。

 

ジウォンさんのデニム姿がとっても素敵ですね。

 

別の記事にもフォトが上がってましたので合せてご紹介しておきます。

 



 

やっぱりこう言うカジュアルな装いもとってもお似合いでいいです。

 

何を着ても似合うけど、小生的にはナチュラルメイクが好きですね。あっ聴いてないって言ってます?

 

ちゃんと善意のイベントに欠かさず参加するジウォンさんはもっと素敵ですが…。

 

それから歌手のイム·チャンジョンさんと言えばジウォンさんも2つの映画で共演されてますよね。

 

1つ目は2002年「色即是空(邦題:セックスイズゼロ)」

 

2つ目は2007年「1番街の奇跡」

 

まだ「色即是空」は観てないんですよ。

 

2つ目の「1番街の奇跡」は少し前に拝見しましたが、とっても素敵で秀逸な映画だと思います。

 

ジウォンさん、ちゃんと休息もとってね。

 

kazySUS