チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版11話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (11) 「だまし合い」 (奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-)

ヤンはタナシルリの間者(かんじゃ)を選ぶ試験に合格。オジンに流産させる薬を飲ませるよう命じられる。成功すれば、望みどおり宮殿を出て自由に暮らすことが約束されていた。そんななか、タファンはヤンがスンニャンではないかという疑いを強めていた。一方、パン・シヌとチョンバギをチュルクの陣営に潜入させたワン・ユは、ペガンを出し抜いて敵将パトルを捕えるため、さらなる作戦を進める。

 

とうとうタナシリの間者になってタナシリの目的が見えてきました。

 

タファンはというと、どうやらヤンがスンニャンだと気付き始めた感じですかね。

 

 

この橋の上の撮影ですが、実はとても寒い日に行われたそうなのですがそんな寒さを感じさせない演技はさすがですね。

 

それと今回はジウォンさんの舞が久しぶりにご覧頂けますのでご期待下さい。

 

一方で西の辺境ではワンユが反撃の作戦を開始しますよ。

 

敵将バトルに扮するユ·イニョンがまた何気に素敵なんですよね。

 

 

このヨンビスのとある人に向けた愛も素敵なので心に留めといて下さいませ。

 

それから今夜の11話も見どころ盛りだくさんですのでお楽しみに!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS