チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのハリウッド進出計画進行中だそうです!!

ハ·ジウォン、ハリウッド進出計画に口開く「オーディションを確認中」 (Newsen)
ハ·ジウォンがハリウッド進出のためにオーディションを見に通っている。

8月17日放送されるMBC「セクションTV芸能通信」では俳優ハ·ジウォンと夏のキャンプに出発する。

最近、ハリウッドエージェンシーと契約を結んだハ·ジウォンは「最近オーディションを見に通うために忙しい日々を送っている」と驚きの発表をして、ハリウッド進出計画について口を開いた。

また、ハ·ジウォンは「チェオクの剣」から「ファン·ジニ」「キング ~Two Hearts」「シークレット·ガーデン」など、大きな人気を呼んだ作品の中で最も愛着がある作品に意外な決定を下して周囲を驚かせた。

一方、ハ·ジウォンは、「最終的な目標でアーティストを夢見る友人のための学校を設立すること」と力強い抱負を明らかにした。

ハ·ジウォンとのデート姿は17日午後3時10分「セクションTV芸能通信」で公開される。

 

おぉ~、ハリウッド進出計画はちゃんと進んでいるらしいです。

 

今はまだ「許三観売血記」の撮影が続いている筈なので合間をぬって渡米しているのでしょうかね。

 

それと今までの作品の中でもっとも愛着のある作品って気になります。意外な作品みたいなので興味津々です。

 

それから最後の学校設立については以前から公言してますね。

 

ただジウォンさんの凄いところは”夢”じゃなく”目標”って発言しているところです。

 

夢は叶えられるか分からないけど、目標は達成するって意思が入ってますよね。

 

まして発言しているのが、ジウォンさんですから必ず実現されると思いますよ。

 

こう言う将来の俳優、アーティストを育てるって中々出来ないですよね。

 

でもって、今日の午後3時10分に放送だそうなのでMBCリアル視聴が出来る方はぜひどうぞ。

 

それから夜9時からはBSプレミアムで「奇皇后」3話放送です。

 

どちらも楽しみです。

 

kazySUS