チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版3話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 -二つの愛 涙の誓い- (3) 「渦巻く野望」 (NHK BSオンライン)

高麗(コリョ)王ワン・ユは、流刑になった元の皇太子タファンのいる宿営地に急ぐ。高麗を奪おうとする元の策略を阻むため、国内でのタファン暗殺計画を阻止しようとする。高麗の兵士として宿営地にいるスンニャンは、兵士姿で隠れるタファンを発見。タファンは自分は皇太子だと訴え、逃がしてくれと懇願するが…。やがて、タファンの命を狙い山賊が襲ってくる。スンニャンは皇太子を守るため急いで行宮へ。そこにいたのは…。

 

はい。まず最初にこの”キニナル”のカウント数が超素敵ですね。狙ってないんだけど、たまたま”1023”をキャプチャー出来たんです。

 

何がそんなに嬉しいかって”1023”はジウォンさんのファンクラブの名前なんですよ。う~ん今日はいい日かも!!

 

実は小生の通信環境が昨日から通信不通で何も出来ずでした。いゃ~、ネットに繋げない環境って辛いです。

 

もちろん、携帯の通信環境はありますが、自宅でブログを書くためのネタ集めには不充分ですね。

 

そんな中、やっと復旧して、でもってブログねたを探していたらこの数字ですから…。超嬉しいですよ。

 

と前置きが長くなりましたが、今回はこの方が登場しますね。

 

最後まで争う事になる元国の皇太后です。

 

それとワンユを結果的に助ける事になり、王様から呼び出されます。

 

そしてタファンに対してスンニャンが耳をふさいでいる理由とは?
こんなことさせた後にあの表情って分かりますよね。

 

でもって、その耳をふさぐ直前の唇を噛んだスンニャンが超素敵なんですよ。

 

あんまりご紹介するとネタバレして楽しみがなくなるので今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS