チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん主演の映画『朝鮮美女三銃士』好評公開中です!!

映画「朝鮮美女三銃士」シネマート六本木/心斎橋で好評上映中!! (シネマート六本木)

「もしも朝鮮に“チャーリーズ·エンジェル”がいたとしたら?」という大胆な発想のもと、ダイナミックな本格バトルを随所に織り込みながら活写していく新感覚アクション·エンタテインメントが誕生。
デュエリスト』『チェオクの剣』などで武術の実力を見せつけてきた人気No,1女優ハ·ジウォン、コミカルな愛らしさをさらに開花させた美人女優カン·イェウォン、日本デビューも果たしたK-POPグループ「ブラウンアイドガールズ」のガインの三人が所せましと暴れまくり、華やかなコスチューム姿や妖艶なベリーダンスなど三者三様の魅力を存分に楽しませてくれる。美女三銃士に指令を与える師匠役コ・チャンソクとの息のあった爆笑アンサンブルも必見!

多額の懸賞金がかかった凶悪犯を追跡して捕らえる朝鮮最強の美女三銃士――過去の秘密を抱えて生きる剣術の達人ジノク(ハ·ジウォン)、お金と財宝が大好きな人妻ホンダン(カン・イェウォン)、言葉より先に手が出てしまうボーイッシュなカビ(ガイン)。彼女たちは王の密命を受け、行方不明になった「十字鏡」の捜査に乗り出した。潜入捜査や変装を駆使しながら、刺客や監視者に追われる危機に幾度も遭遇する三人。事件の真相にせまっていくその手には、懸賞金だけではなく国の運命がかかっていた――!

 

昨日、8月9日(土)にTeamの皆さんと観賞してきました。

 

「シネマート六本木」外観はこんな感じです。

 

館内入り口付近のポスター

 

館内奥右手付近のポスター

 

韓国ではあまり評判が芳しくなかったようですが、展開の早いストーリーで中々楽しめましたよ。

 

何処かの記事で、サヒョン役のチュ·サンウクさんがインタビューでこんな逸話を話されてました。

 

ジウォンさんがあまりに殺陣が上手かったので、ちょっとムキになって本気でやったら危うくケガをさせるところだった。

 

そんなシーンは「あっ、ここだね!?」なーんって、唸るシーンもあり、見どころたくさんありますよ。

 

ちょっと気になったのはサヒョンとの幼少時代の回想が数回あるんだけど、数回に分けたので逆に分かり辛くなってますね。

 

演出家の意図で前半と後半でサヒョンのキャラを分けたかったからなんでしょうけど…。

 

やっぱり映画はドラマと違って時間に制約があるのでこの辺りは1回で明確にした方がいいのかな。

 

気になるところはそれ位でジウォンさんの魅力がしっかり堪能出来ますよ。

 

ジウォンさんファンで、劇場がお近くならぜひご観賞下さいませ。けっこうお勧めです!!

 

最後に予告編もご紹介して置きますね。

 

映画『朝鮮美女三銃士』予告編

 

朝鮮版チャーリーズ·エンジェル~ ファイティン!!

 

kazySUS