チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版2話の更にちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 -二つの愛 涙の誓い- (2) 「父の元へ」 (NHK海外ドラマ 奇皇后)
スンニャンたちは、塩の密売犯としてワン・ユたちに捕えられる。ワン・ゴはスンニャンが裏切り者ではないことを確認するため、ワン・ユ側に忍び込ませた手下を通じ、スンニャンにワン・ユの殺害を命じる。ワン・ユに呼び出され二人きりになったスンニャンは…。一方、元の皇太子タファンが高麗に流罪となる。元を牛耳る丞相ヨンチョルは、そこでタファンを暗殺するよう指示。さらに、その責任を高麗(コリョ)に負わせるつもりだ。

 

最初にNHKホームページに次回予告が上がってますので良かったらどうぞ。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/kikogo/movie.html?v_140810_2100kikou_02_1

 

「父の元へ」ってタイトルなのに何もヒントがないので、少しだけネタバレしない程度に予告です。(^^;

3つ目の画像の指輪から父が分かります。

 

そして指輪が重なった時のジウォンさんの表現がまた素敵なのでぜひご期待下さいませ。

 

それとこの回から、もう一方ジウォンさん関連ドラマからご出演されている大御所の方がいますが、それは観てのお楽しみって事で!!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS