チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版2話の見どころです!!

「奇皇后」 -二つの愛 涙の誓い- (2) 「父の元へ」

最初はこの場面かな。


スンニャンはワンユが送った鉢巻きを見せてワンユと共に間者を騙す芝居をうちます。
まんまと騙された間者はその後に正体がバレてムソンに成敗されます。

そしてやっと父が誰か分かった場面がこれですね。






どうですか。とっても表情が素敵でしょ!
ジウォンさんの泣く演技はとっても心に響きますよね。

そしてその父の巡軍万戸府(高麗の警察機関)に志願します。


武術のとりわけ弓(片箭)が得意なので、もちろん合格して万戸長付になります。
男として父のそばに居られる様になったんですね。

最後は「ヌグニャ。ノ」のセリフでタファンに剣を向けるラストのスンニャンです。


相変わらずキリッとした表情がまた素敵なんですよね。

そして前回ご紹介したジウォンさんの関連ドラマに出演なさっていたのはこの方です。


ちょっと史劇だと分かりにくいかも知れませんが、 「キング ~Two Hearts」の北の委員長役でしたね。

このヨンチョル大丞相とは最後まで戦う憎い相手ですが、役者として冷静に見た場合は素晴らしい俳優のお一人だと思いますよ。

まあそんな素晴らしい助演の俳優さんの演技もこのドラマの見どころの一つではありますね。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS