チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版2話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」はさながら「茶母(邦名:チェオクの剣)」の同窓会かも?

 

もう1話を観てお気づきかも知れませんが、過去に「茶母」をご覧になった方には見慣れたお顔が見えますね。

 

まずは、ワンユの護衛をしている武将チェ·ムソン役のクォン·オジュンさん。

 

茶母」では、左捕盗庁のイ·ウォネ役でしたね。

 

それからワンユに仕える高麗の宦官パン·シヌ役のイ·ムンシンさん。

 

この方は「茶母」では、コソドロのマ·チュクチュ役を演じてました。
 

お顔はこちらの登場人物紹介をどうぞ。

kazysus.hatenablog.jp
そして、今回2話(と3話)だけのカメオ出演になるのが、この方です。

すいません。ちょっと勘違いだったので()部追記修正しました。

 

パッと見でお分かりになった方はかなりのジウォンさん通ですね。

 

タファンの宦官役のシン・スンファンさんです。

 

茶母」ではチェオクに想いを寄せるビョンテク役でした。

 

今回は2話(と3話)だけの出演で、タファンの身代わりとして最期を迎える役だったんですけど…。

 

懐かしいお顔ですよね。

 

あれ、ぜんぜん予告になってないって!!

 

まあ、いきなりネタバレしても面白くないでしょうから…。最初はこの辺りで如何でしょうかね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS