チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんらしい優しさですね!!

ハ·ジウォン、台湾·中国の惨事に「これ以上の犠牲者いなくなる事を」 (スポーツ東亜)

俳優ハ·ジウォンが、最近、台湾と中国で起こった相次ぐ惨事に切ない心境を明らかにした。

ハ·ジウォンは4日、公式フェイスブックのアカウントを通じて「台湾高雄ガス爆発事故、中国雲南省地震のニュースにたくさん驚いて胸痛かったです。私もこれ以上の犠牲者が存在しないことを祈りますね」と書いた。

続いて「現場で修復に務められている方も頑張って下さい。愛する台湾と中国のファンの皆さん、頑張って勇気失わないで下さい。ジウォンが応援します。そして愛しています」と付け加えた。

現在のハ·ジウォンは去る4月放映終了したMBCドラマ「奇皇后」以降、ハリウッド進出を模索中であり、最近では日本ファンミーティングを持つなど、ファンとのコミュニケーションに乗り出す姿を見せた。加えて俳優ハ·ジョンウとの最初の呼吸を合わせた映画「許三観売血記」の撮影の真っ最中だ。

一方、1日に台湾高雄で連鎖ガス爆発事故が発生して300人余りの死傷者が発生し、3日には中国南西部の雲南省で最大規模6.5の強震が発生して400人が死亡したり、行方不明になって、現在復旧作業が進められている。

<ハ·ジウォンの記事全文>

台湾高雄ガス爆発事故...中国雲南省地震...ニュースにたくさん驚いて胸痛かったです~ジウォンがもうこれ以上の犠牲者が存在しないことを祈ります~
そして現場での修復に務められている方々も頑張って下さい~!
愛する中国と台湾のファンの皆さん~頑張って勇気を失わないで下さい~ジウォンが応援します~そして愛しています

 

台湾と中国の惨事に対してジウォンさんがメッセージを出しています。

 

本当に惨事は我々としても心が痛いですし、ジウォンさんも心を痛めていますね。

 

こんな時にちゃんと気持ちを伝えるジウォンさんって、本当に心優しい方だと思います。

 

韓国のファンのみならず、中国、台湾、そして日本と何かある度に毎回、気にかけてくれてますね。

 

そして何より素晴らしいのが、そんなジウォンさんに集まるファンの方々がまた心優しい方ばっかりなんです。

 

とある方が、「ジウォンさんのファンは本当に親切な方が多いのはなぜなんだろう…。

 

それはハ·ジウォン先生が素敵だから♪ なるほど~

 

ハ·ジウォン先生はなんで素敵なんだろう…。

 

それはファンがいいから♪ なるほど~

 

とエンドレスな問答を楽しむ日曜日になりました^^」って仰ってましたが、正にその通りだと思いますね。

 

こんな素敵な応援メッセージをさり気なく下さる方も本当に素敵なジウォンさんファンですよね。

 

そんな素敵なファン同士の繋がりも大切にして行きたいです。

 

それから、以前記事で紹介した韓国の友人も実はまだ逢った事がないんですよ。

 

韓国のファンカフェでやり取りしただけなのに、ジウォンさん本人に我々の名前も入れてサインを貰ってくれました。

 

こんな心優しい繋がりが他にありますかね。

 

そんな心優しい友人に年明けの日本ファンミでやっと逢えそうです。

 

それが、いま一番の楽しみなんですよ。(^^)

 

kazySUS