チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版キャッチアップ再放送決定だそうです!!

ドラマ<奇皇后> キャッチアップ再放送決定! (NHK海外ドラマ 奇皇后)

◆第1~3回キャッチアップ再放送決定!
第1回「大国の落とす影」再放送 BSプレミアム 8月9日(土)午前11時00分~
第2回「父のもとへ」再放送 BSプレミアム 8月16日(土)午前11時00分~
第3回「渦巻く野望」再放送 BSプレミアム 8月23日(土)午前11時00分~

 

ここに来られる方はもちろん「奇皇后」1話を見逃した方は居ないと思いますけど…。

 

お知り合いで見逃した方が居ましたらご紹介下さいませ。

 

皆さんのお蔭をもちまして、「奇皇后」は中々評判がいいみたいですよ。

 

1話が終わって”キニナル”と”ヨカッタ”が今時点で凄い数になってますね。

 

1話を観られた皆さんの反響も良かったんだと思います。

 

また次回の「奇皇后」2話も期待して下さいませ。

 

それから韓国MBCの「奇皇后」のポスターと壁紙がダウンロード出来るサイトもご紹介して置きますね。

 

 

さて、また週末になったら2話の予告もしようかな。確約は出来ませんけど…。

 

なにか韓国リアルタイム版を毎週楽しみに観ていた頃を思い出しますね。

 

それ位、「奇皇后」BSプレミアム版は楽しみですよ。(^^;

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS