チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム「ヨカッタ」に投票してね!!

NHK BSオンライン ドラマ紹介「奇皇后」の”ヨカッタ”に投票出来ます (NHK BSオンライン)



はい。先ほど、「奇皇后」無事に1話が終了しました。

如何でしたか?ジウォンさんの演じる男装のスンニャンが素敵でしょ!

暫くは男装のスンニャンがお楽しみ頂けますよ。

話は変わって、一つ前に紹介した「奇皇后」の”キニナル”ですが、観終わった方を対象にした”ヨカッタ”の投票も開始してます。

観終わってヨカッタと思われた方はぜひ投票して下さいませ。

投票はこちらから
http://www.nhk.or.jp/bs/t_drama/

スマートフォンでご覧の方は”PC版”にしないと”ヨカッタ”が投票出来ません。

よろしくお願いします。

それから、明日の夜PM10:45から10:50まで”5分で分かる「奇皇后」(1)”が放送されます。

多分、回数が付いているので毎回あるのかな。ぜひこちらもご覧下さいね。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS