チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム「キニナル」でTOPです!!

NHK BSオンライン ドラマ紹介「奇皇后」の”キニナル”に投票出来ます (NHK BSオンライン)



皆さんにご協力頂いたお蔭で週間TOPと現時点で350キニナルでダントツTOPです。(^o^)/

実は毎日投票出来たんですけど、敢てPRしませんでした。

だって組織票だと思われたくないじゃないですか!

本音でこのドラマが素敵だと思って頂ける方が投票してくれれば良かったので…。

本当に管理人もお勧めドラマなのでぜひご覧下さいませ。

ジウォンさんペンはもちろんですが、初めてご覧になる方もジウォンさんの魅力を堪能出来ると思います。

こんなに謙虚で真摯な女優さんを私は他に知りません。

出演した他の俳優さんの力も引き出すそんな素敵な女優さんなんですよ。

いよいよ今晩9時からスタートです。

長い51話ですが、本当に展開が速くて目が離せないそんな素敵なドラマなのでご期待下さいね。

日本でも素敵なドラマと言って頂けると嬉しいな。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS