チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』衛星劇場放送終了しました!!

衛星劇場の「奇皇后」もとうとう16日(水)の放送をもって無事終了しました。

最終51話のエンディングがどちらになるのか興味深々だったんですけど、やっぱり再放送版になりましたね。

衛星劇場版しかご覧になっていない方は分からないと思いますが、韓国放送時は本放送版と再放送版のエンディングが異なりました。

折角なので本放送版を改めてご紹介しましょう!!

画像は大きめにしてます。(^^;

ここまでは同じですね。



次のシーンはこれです。


同じ大青島の浜辺シーンですが、こちらの方が若干後のシーンですね。

浜辺に居る二人を見つけます。



そして駆け寄りますね。



スンニャンがワンユとタファンに挟まれつつ、ワンユに…。



このスンニャンの表情がとっても素敵です。



そして一つ前と最後のこのシーンがこのドラマの見どころを暗示していましたね。



如何でしたか!これはこれで悪くないと思いませんかね。

でもタファンが亡くなった直後だと再放送版の方がナレーション含めて分かり易いのでタファンとのシーンになったんでしょうね。

やっぱり、NHK BSプレミアム版も再放送版かな。エンディングだけでも両方見せてくれたら拍手喝采なんだけど…。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS