チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

農民ジウォン??

ハ·ジウォン、自身のトマト畑で蜜皮膚「自慢」 (OSEN)
俳優ハ·ジウォンがとってもキュートなセルカ写真を公開した。

ハ·ジウォンは去る19日午後、自分のインスタグラムに「ジウォンのトマト」という短いコメントと一緒に写真一枚を掲載した。

写真の中のハ·ジウォンはウインクとVをしたままカメラを見つめている。特に飾らない素朴な姿と素顔にもまぶしい美貌を誇って目を引いた。

これを見たネチズンは、「姉さん完全爽やかそうです」、「心から愛するそのまま愛する」、「農民ジウォン」などの反応を見せた。

一方、ハ·ジウォンは現在、映画「許三観売血記」を撮影中だ。

 

いゃ~、素顔でしょうか、とっても可愛いジウォンさんですね。

 

ジウォンさんのトマト畑って農業に転身ですかね。ソンナワケナイダロ~。

 

一応、セルカは大きめのに替えて置きました。(^^;

 

久々のお休みでリフレッシュされているならいいいんですけど…。

 

またリフレッシュしたら映画の撮影ですね。

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS