チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんは世界で通用するアクション女優だそうです!!

チョン·ドゥホン「ハ·ジウォンのアクション、世界に出しても不足することはない」 (Newsen)
チョン·ドゥホンがハ·ジウォンのアクション演技を絶賛した。

武術監督チョン·ドゥホンは、7月19日放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」で、「ハ·ジウォンは世界に出しても不足することはない素晴らしい女優」と明らかにした。

チョン·ドゥホンは、「ハ·ジウォンとは「茶母」と「シークレットガーデン」で二度作業をした。「シークレットガーデン」のプロローグに出てくるSFのように撮影された場面がある。スタントをしようとしたが、時間がなくて代役を使えないようだった。結局、ハ·ジウォンを直接連れて行った」と述べた。

引き続き「以前に聞いたが、私はジウォンを連れて通りかかった時にあるスタッフが、「この人は気が狂った」と言ったそうだ。スタントもテストしてみなかった危険な場面だったからだ。結局3回目にオッケーを受けた。私も怖くてハ·ジウォンも怖かったであろうにそのような部分を我慢して成功したのだ。それは心が許さない場合は、絶対にできないことだ。ハ·ジウォンは私が認める女優の中で最高のプロフェッショナル」とハ·ジウォンに対する賞賛を惜しまなかった。

 

チョン·ドゥホンさんとは「一番街の奇跡」でも共演しているので3回だと思いますよ。詳しくはこちら

 

東洋チャンピオンのミョンランアボジです。ちょっとイ・ビョンホン似の素敵な方ですよね。

 

そうそう、「シークレットガーデン」でライムが所属するアクションスクールの本当のオーナーでもあります。

 

その武術監督が「世界で通用するアクション女優で最高のプロフェッショナル」と賞賛するんですから素晴らしいですね。

 

でも本当はジウォンさんとても怖がりらしいんですけど…。実はそれ位の方が、アクション演技に向いているのかも知れません。

 

この方はどんなに演技が上手くなっても慢心しないで、もっと演技で高みを目指すそんな方ですよね。

 

文中の”「シークレットガーデン」のプロローグに出てくるSFのように撮影された場面”って何処のことでしょうか?

 

あのビルから飛び降りるシーンですかね。

 

何れにしても、スタッフから「この人は気が狂った」と言われるほどの危険な場面もこなすジウォンさんって凄すぎでしょ!!

 

さて、ハリウッドデビューでいきなりどんな称号が付くのか楽しみではあります。(^o^)/

 

ジウォンさん~、ファイティン!!

 

kazySUS