チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichiの移籍先が決定したようです!!

ダビチ、CJ E&Mの専属契約「最も満足な決定」 (亜州経済)

歌手ダビチがCJ E&Mの音楽事業部門と専属契約を締結した。

イ·ヘリとカン·ミンギョンで構成されダビチは去る2008年1集「Amaranth」でデビューして以来、優れた歌唱力と音楽の実力で各種音源チャートの席巻はもちろん、ドラマOST、大先輩たちとのコラボなど多方面で活動中であり、名実共に国内最高の女性デュオグループだ。

CJ E&M音楽事業部門は、7月中旬ダビチとの専属契約締結を通じて音楽ビジネスの多様性を確保することになった。今後ダビチの音楽的カラーと方向を尊重することはもちろん、音楽や放送などダビチのすべての活動と関連した諸事項を積極的に支援する計画だ。

CJ E&M音楽事業部門は17日、ダビチとの専属契約締結のニュースに「今後の活動計画については、アーティストと継続議論して協議していく計画だ」と明らかにした。

ダビチは「重大な岐路に立っていただけに良い所属事務所を見つけるために慎重に悩んだし、最も満足のいく決定を下すことになった。ダビチを待ってくださって応援してくださる多くの方々に心から感謝の意を申し上げ、今後の良い音楽と発展した姿をお見せする」と所感を伝えた。

ダビチは最近、「別れて付き合って」「腕枕」「動かないで」などのデジタルシングルを次々と公開して大きな愛を受けている。

 

とうとう移籍先が決まったみたいです。(^o^)/

 

CJ E&MってMnetくらいしか知らないんですけど、でもDavichi自身がもっとも満足いく決定と言っているので、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

 

これで事務所問題も解決したし、音楽番組に出てくれるかな。

 

アルバムだけ出して音楽番組に出ないなんて寂しすぎますよね。

 

因みにCJ E&Mってこんな会社みたいです。
http://jp.cjenm.com/html/company/company_intro.aspx

 

映画部門に「コリア(邦題:ハナ~奇跡の46日間)」があったので親近感湧きました。(^^;

 

さあ、これから新しいスタートを切るDavichiには頑張ってほしいです。

 

Davichi~、ファイティン!!

 

kazySUS