チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんらしいかなPart2!!

ハ·ジウォン、暗い照明で燃える学究熱「清純」 (毎日経済)
俳優ハ·ジウォンの勉強認証ショットが話題だ。

ハ·ジウォンは12日午前、自身のインスタグラムを使って一枚の写真を掲載した。

写真の中のハ·ジウォンはかすかな照明の下で本を見て勉強をしている。化粧気のない素顔に地味な装いにもかかわらず、清純ながらもずば抜けた美貌を誇示して目を引いた。

ネチズンは、「うわー、知​​的な姿も美しくて」「ハ·ジウォン何勉強するのだろう?」「ハ·ジウォンは本当に勤勉なように」「朝なのに屈辱のない女神」「勉強している姿も美しい」などの反応を見せた。

 

ほとんど素顔でしょうけど、美しいですね。

 

ジウォンさんって、素顔含めたナチュラルメイクが本当に可愛くて美しい人ですよね。

 

化粧しなくても美しいんだけど、化粧すると更に綺麗になります。

 

私は最初にジウォンさんを観たドラマがファン·ジニだったので、ナチュラルメイクの可愛いジウォンさんが大好きです。

 

もちろんきっちりお化粧して綺麗なジウォンさんも好きだけど、ナチュラルメイクの方が断然素敵ですよね。

 

それはさて置き、どんな勉強をしているのか気になりますね。英語の勉強かな?

 

今回の映画の撮影が終わったら、いよいよハリウッドデビューでしょうから…。

 

何れにしても「今、この瞬間」を大事にしてほしいです!!

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS