チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんらしいかな!!

ハ·ジウォン、高難易度のヨガで明らかになった弾力的スタイル (OSEN)
俳優ハ·ジウォンが難易度の高いヨガのポーズを公開した。

ハ·ジウォンは11日午前、自身のインスタグラムを使って「順天撮影現場ペンションでの朝」という短い文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のハ·ジウォンはジムボール上に乗って下半身を持ち上げる高難易度なヨガのポーズを披露している。特に暗い写真にもかかわらず、ハ·ジウォンのしっかりとした体つきが赤裸々に現れて、見る人々の視線を捕らえる。

これを見たネチズンは、「モーニングヨガすごい」、「お姉さん体つきの秘訣はヨガだったんだ」、「素晴らしいです」などの様々な反応を見せている。

一方、ハ·ジウォンは最近、BM +エンターテイメントとエージェント契約を締結し、海外進出のために、アジアと米国などと継続的に接触していると明らかにした。

 

やっぱり、ジウォンさんの朝はこうでなくっちゃ!!

 

見えないところで人知れず努力をしているんでしょうけど…。

 

そんな事を微塵も感じさせないところが、この方の凄いところかな。

 

ところで、BM +エンターテイメントのイ代表って女性だったんですね。

 

何処かでお見受けしたと思ったら、ハリウッドエージェンシーUTAの契約の時に居たおばさん(失礼!)だったんですね。

 

昨日も書きましたけど、これでジウォンさんが演技に集中出来るなら大歓迎ですね。

 

kazySUS