チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『セクションTV芸能通信』の記事です!!

「セクションTV」ハ·ジウォン、コン·ユに「次の作品ご一緒しよう」 (OSEN)
俳優ハ·ジウォンが同僚俳優コン·ユと次の作品をご一緒しようと言ってラブコールを送った。

13日午後放送されたMBC「セクションTV芸能通信」には、模範納税者として国税庁広報大使に選ばれたハ·ジウォンとコン·ユのインタビューが公開された。

コン·ユは、「私は「学校4」出身だがハ·ジウォンさんは、「学校2」だ。私よりはるかに先輩」と明らかにした。これに対してハ·ジウォンは「今後の作品でご一緒にすれば良さそうだ」と好感を表した。

ハ·ジウォンは現在、俳優兼監督ハ·ジョンウが演出を引き受けた映画を準備中だと伝えたところ、これに対してコン·ユが「私は、残念ながら次の作品を選定出来なかった」と言うと、ハ·ジウォンは、「次はご一緒しよう」として、また念を押した。

 

コン·ユさん、背が高くてカッコいいですね。それに模範納税者だから誠実な方かな。

 

ウェブで調べたら1979年7月生まれなので、ジウォンさんの1つ下ですね。

 

それに温泉旅行に来るほど日本好きだとか…。

 

独身なんでしょうかね。いゃ、別にジウォンさんのお相手にってわけじゃないですけど、ちょっと気になったもんで…。

 

それはさて置き、ジウォンさんの笑顔が素敵ですね。衣装も似合ってます。

 

来年と言わず、年内にまた来日してほしいですよね。

 

次の作品「許三観売血記」期待して待ってますよ。

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS