チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

チン・イハンさんと噂になっているみたいです!!

チン·イハン「ハ·ジウォンと恋愛?友人の間で...訳もなく申し訳ない」 (TV REPORT)


俳優チン·イハンが「ハ·ジウォン恋愛」という関連検索語に「同い年の友人の間」と釈明した。

チン·イハンは去る2日TVレポートとのインタビューで、ポータルサイトに「チン·イハン、ハ·ジウォン恋愛」と検索語が出ることについて「私も驚いた。なぜそのように出るのか分からない」としながら「全くない」と述べた。

チン·イハンとハ·ジウォンは、MBC月火特別企画「奇皇后」で、それぞれ策士タルタルとキ·スンニャン役を演じる。劇中二人は師弟関係だったが、特別なケミストリー(化学反応)を誇り、多くの視聴者からカップルの支持を受けた。

この日のチン·イハンは「(ハ)ジウォンとは同い年だから友達だ。現場でも友達なので、シーンについての話をたくさんしたが、そのような姿を見て二人で何があるんじゃないかとお考えのようだ」としながら「今は時々カカオトークしながら安否だけ訪ねる間柄だ」と述べた。

続いて、「本当に良い友達だ」と強調し、「わけもなく出て、そうなったようなのでジウォンに申し訳ない」と付け加えた。

一方、チン·イハンはMBCドラマ「奇皇后」のタルタル役に続き、「改過遷善」で冷徹な弁護士前のチョン·ジウォン役を引き受けて演技した。彼は多くの女性視聴者の愛を独り占めし、「大勢の俳優」に垂直上昇した。

 

へぇ~、ジウォンさんとイハンさんが恋愛で検索されているとは…。

 

でも、チン·イハンさんもカッコいい方ですから、噂になっても不自然じゃないですよね。

 

私はご存知の通りワンニャン派なのですが、タルニャンカップルもいいと思いますよ。

 

同い年だとは存じ上げませんでしたが…。でも今だにちゃんと連絡を取り合っているなんて意外と隅に置けないかもですよね。

 

ジウォンさんも早く素敵な方と出会えるといいんですけど…。

 

まあそこは男性ファンとして複雑な思いがあるのは事実なんですけどね。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS