チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんはやっぱりロールモデルです!!

俳優ネヤ「ハ·ジウォンは私のロールモデル (bntNEWS)

「アイリス2」、「トライアングル」に出演し一段階づつ地位を固めていきつつある新人俳優ネヤの写真集が話題を集めている。

高い身長と小さな顔、グラマラスで完璧なプロポーションの持ち主である彼女は、さまざまな色が入れられた4つのコンセプトを完成させた。真夏のトロピカルコンセプトのピュアなイメージを見せるかと思えば、都会的なショーファーのセクシーさ、成熟した女性の優雅さ、チアリーダーの若々しさまで、これまで見られなかった彼女の多様な魅力を存分に発散した。

この日のナヤは、エレガントで品格のあるファムファタールの表情を作って見せた。ホワイトカラーのワンピースが華やかな彼女の顔に、より魅力的にアピールされた。

続いたインタビューで、ナヤは自分の活動名の「It's me」の意味だと大衆に認知されるのを望むと伝えた。国内でモデル活動をして香港に渡って屋外広告​​はもちろんカバー写真集、キヤノンネスレなどのグローバル企業のモデルとラネージュ香港モデル活動など活発な活動をしたナヤ。彼女は子供の頃から夢見てきた俳優になるために再び韓国に戻ってきたと述べた。

「アイリス2」のオーディション合格後、二ヶ月間シナリオ演習に邁進した彼女は、劇中で一番難しかったシーンで「息子、夫と別れで嗚咽する極限の感情線を維持するために、数日の間、ご飯を食べずにわざわざ一人で時間を過ごした」と答えた。また、「ハ·ジウォン」をロールモデルに選んでアクション演技をしたいという意向を明らかにし、海外の俳優の中では、アメリカのテレビゼロダークサーティの「ジェシカ·チャステイン」を挙げた。

風と共に去りぬのヴィヴィアン·リーを見て俳優にならなければと心に決めた。ただある瞬間だけでも大衆の心を動かし、心臓を躍らする俳優になりたい」と今後の抱負を明らかにした。「自信を持って「俳優ネヤ」と話をすることができたら良いだろう」と夢も一緒に明らかにした。

 

この方をよく存じ上げないんですけど、香港では有名なモデルさんらしいです。

 

「アイリス2」は観たいドラマなので、そのうちにお目にかかれるでしょうけど…。

 

まず気に入ったのはジウォンさんがロールモデルであると名言したことですね。

 

ジウォンさんをロールモデルに上げる方々は俳優として素晴らしいと思いますよ。

 

言い換えると、自ら高い目標を設定されていると言うことですから…。

 

最近、そんな素敵な若い女優さんが増えている気がしますね。

 

そんな若い俳優さんの目標にされるジウォンさんはやっぱり素敵すぎます。

 

kazySUS