チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの素顔かも!!

ハ·ジウォン、セルカ公開「どんなポーズでも美貌を隠すことができなくて」 (アジア経済)

俳優ハ·ジウォンが草木が水分を吸い上げた美貌を誇った。

ハ·ジウォンは1日、自身のインスタグラムに「感じるもの」という短い文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のハ·ジウォンは頬杖をつい無表情でカメラを見つめている様子だ。特に自然に写ったヘアスタイルが清純な雰囲気を醸し出して目を引く。

その写真を見たネチズンたちは「ハ·ジウォンは本当にきれいだ」、「ハ·ジウォンの髪長かったか?」、「ハ·ジウォン、最近何をするか?」 などの反応を見せた。

 

ほとんどメイクしていないナチュラルなジウォンさんですね。

 

小生はナチュラルな感じがとっても好きです。

 

メイクしなくてもとっても素敵でしょ!

 

メイクすればもちろん綺麗になるけど、素のジウォンさんはもっと素敵なんですよね。

 

だから男装したスンニャンが好きなんですよ。

 

ナチュラルメイクだと本来の心の優しさがにじみ出てやっぱり素敵です。

 

kazySUS