チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

東京ファンミの記事をご紹介します!!

ハ·ジウォン、日本ファンミーティング盛況に開催「感動の涙」 (eNEWS24)

俳優ハ·ジウォンが、日本で韓流スターとしての地位を誇示した。

ハ·ジウォンの所属事務所、太陽と月は30日、「ハ·ジウォンが28日、日本の東京メルパルクホールで単独ファンミーティングを進行した」としながら「チケットが去る5月にすでに完売されるなど、ファンの声援の中でファンミーティングを終えた」と明らかにした。

ハ·ジウォンはSBS「シークレットガーデン」、MBC「キング Two Hearts」などで日本で大きな人気を集めた。だが、タイトなスケジュールのせいで、現地で活動する機会がなかった。これに対し現地ファンたちが所属会社にイベントを要請し、ハ·ジウォンが肯定的に回答し、今回のファンミーティングが実現した。

ハ·ジウォンはこの日のファンミーティングのテーマをかけ橋(架け橋)と定め、日本のファンと積極的に交流を行った。彼女は80年代に日本で大きな人気を集めた松田聖子の「夏のとびら(夏の扉)」をキュートな振り付けと共に披露して、現地ファンの呼応に涙を流すなど、意味のある時間を過ごした。

所属事務所の太陽と月は、「韓流ブームが安定期に入った時点で、女優の単独公演が売り切れたという点に意味がある」とし「この日の行事に参加した日本のファンの年齢層も10代から80代まで多様だった。非常に成功裏に進行された」と説明した。ハ·ジウォンは、日本のファンたちの呼応に力づけられて2015年1月24日、現地ファンミーティングをもう一回追加して進行することにした。

一方、ハ·ジウォンが主演を引き受けたドラマMBC「基皇后」は、8月3日からNHKBSプレミアムチャンネルで放映される予定だ。

 

韓国の記事に東京ファンミの記事があったので思わずご紹介です!!

 

現地ファン達が所属会社にイベントを要請し…はないと思いますよ。

 

でも成功裏に終わった事はジウォンさんの所属事務所に成り代わって、小生が保証します。

 

あぁ~、まだ寝不足で疲れが取れないんで今日はこの辺で失礼します。

 

kazySUS