チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

東京ファンミの詳細です!!

やっと帰宅しましたので、お約束の東京ファンミの雰囲気をご紹介します。

もちろん、撮影禁止なので画像はありませんよ。

いきなりジウォンさんの「クヨジャ」でスタート。まさかクヨジャからスタートするとは予測出来ずビックリでした。

白のミニドレスが超素敵で、綺麗で可愛くてもう最高でした。

その後、司会の河原みなみさんが登場して「シークレット·ガーデン」と「ファン·ジニ」のダイジェストとトークです。

それからジウォンさんと共演した男優のどちらが好きかを当てるゲームでした。

誰が最後に選ばれたかは内緒にしておきます。

そしてサプライズと言えばジウォンさんの「夏の扉」かな。まさか松田聖子を歌うとは思ってもいなかったので…。

でもこれがジウォンさんの声域にぴったりで、しかもしっかり練習していた様子で実にマッチしてましたよ。

その後にジウォンさんの誕生日を祝うケーキが運ばれて、流石にジウォンさんも感極まって涙でした。

エンディングは事前のお約束通り、「ナ チグム イ チャリエ」を熱唱してファンミは終了しました。

最後の挨拶はやっぱり涙で、思わずこちらも貰い泣きしちゃいました。

多分、初めてジウォンさんの女優モードでない人柄に触れた方々は内面の優しさに心を打たれたと思いますね。

そして肝心の握手会ですが、小生も「ヘンニム ット マンナヨ!」と言いながら握手したんですけど、声を発する方に全神経が集中していたせいもあり、握手自体をあまり覚えてないんですよね。(>_<)

でもジウォンさんはちゃんと「ット マンナヨ!」と返してくれました。

もうジウォンさんの人柄が100%感じられた素敵なファンミでしたね。

年明け早々の1月24日(土)に中野サンプラザで2nd東京ファンミが決定したみたいなので今回参加出来なかったファンの方はぜひファンミに参加して身近に触れてみて下さいませ。



ジウォンさん本人に逢うと、もう人柄の素晴らしさに更なる深みにハマる事を保証します。

それから、最後の握手会の時にジウォンさんのお姉さんと妹さんが石鹸配布をされてました。


特に妹のヨンジュさんはジウォンさん似なので素敵すぎます。

それとお姉さんは本当にジウォンさんに似て優しい心遣いが出来る方なんですよ。

この三姉妹は本当に外見も素敵だけど、内面が素晴らしいですね。

あまりネタバレするのもなんだから、今日はこの辺りにしておきます。

kazySUS