チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの新曲聴けますよ!!

ハ·ジウォン シングル発売、「奇皇后」のために直接歌プレゼント (毎日経済)

俳優ハ·ジウォンがデジタルシングル音源「私は今、この場所に」を発表する。

ハ·ジウォンが歌った「私は今、この場所に」はドラマ「奇皇后」を執筆したチョン·ギョンスン作家が直接歌詞を書き、グループ ソリッド出身の作曲家チョン·ジェユンが作曲プロデュースを引き受けた。

ハ·ジウォンは「「奇皇后」放映7ヶ月間共にに喜んで共にに涙を流し、また主人公スンニャンを送れずにいるファンたちに対する恩返しで忙しいスケジュールにもかかわらず、アルバム作業を進行した」と伝えた。

先月31日には、ハ·ジウォンが公式ファンカフェ「ハ·ジウォンを愛する1023」のメンバーとグランピングのイベントで初めて舞台に上がって「私は今、この場所に」を公開した。

ハ·ジウォンは来る28日、日本の東京メルパルクホールで行われる自身初めての公式ファンミーティングの席で「私は今、この場所に」を披露する予定だ。

この日ハ·ジウォンのシングルに接したネチズンたちは「ハ·ジウォンのシングル、大当たりだ」「ハ·ジウォンのシングル、早聞きたい」「ハ·ジウォンのシングル、素晴らしい」「ハ·ジウォンのシングル、歌も上手みたい」などの反応を見せた。

 

昨日からの続報はこんな感じですよ。

 

えッ、そんな事はどうでも良いから早く曲を聴きたいと仰せですか?

 

はい。そんな方のために探しましたよ。

 

って言うか、親しくさせて頂いている”にやんさんのブログ”でご紹介されていたのでこちらでもご紹介しますね。(にやんさんthanks!!)

 

※早速、削除されていたので埋め込み貼り直しました。

 

Ha Ji Won Now In This Place

 

とっても切ないジウォンさんの声によくマッチしたバラードですね。

 

予想通り、素敵なバラードで良かったです。(^o^)/

 

とやかく言いませんから、日本で音源が公開されるまでこちらでリピして下さいませ。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS