チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの新曲が”iTunes Store”で公開中です!!

ジウォンさんのデジタルシングル「私は今、この場所に」ですが、もう既にiTunes Storeで公開されてますね。



私は速攻で購入しましたよ。



もうご存知でしょうけど、ジウォンさんのデジタルシングル「私は今、この場所に」ですが、東京ファンミで披露して下さいます。


折角なので皆さんで覚えて、ジウォンさんと一緒に歌いませんか?

一緒に歌えるかも分かりませんが、歌える様にするためにカナルビと日本語訳をつけた歌詞を上げて置きますのでよかったらどうぞ。

一応、カナルビと日本語訳はkazyオリジナルバージョンです。


「私は今、この場所に」歌詞






歌詞作成をしていて思ったのですが、この歌詞はスンニャンがワンユへの想いを綴った感じですね。

ジウォンさんの切ないボーカルも素敵ですが、歌詞もすごくいいですよ。


さあ、東京ファンミまであと2週間ですが、しっかり応援出来るように聞き込んで覚えますよ。

ジウォンさん、ファンの皆さん、ファイティン!!


kazySUS