チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんが新曲リリースです!!

ハ·ジウォン、デジタルシングル「私は今、この場所に」を発表...歌手デビュー? (Wstar news)

俳優ハ·ジウォンが歌手でびっくり変身した。

6月12日ハ·ジウォンの所属事務所側は「ハ·ジウォンが、デジタルシングル「私は今、この場所に」を各種音源サイトを通じて公開する」と伝えた。

「私は今、この場所に」は、MBCドラマ「奇皇后」を執筆したチョン·ギョンスン作家が直接歌詞を書いて、グループ ソリッド出身の作曲家チョン·ジェユンが作曲とプロデュースを引き受けた。

ハ·ジウォンは「奇皇后」放映以後、ファンに対する恩返しで忙しいスケジュールにもかかわらず、アルバム作業を進行したことが分かった。

一方、ハ·ジウォンは6月28日、東京メルパルクホールで行われる公式ファンミーティングの席で、デジタルシングル「私は今、この場所に」を披露する予定だ。

 

いゃ~、凄いニュースが飛び込んできましたね。

 

ジウォンさん2003年のアルバム「ホームラン」以来の久しぶりの歌声披露ですかね。

 

もちろんですけど、アルバム「ホームラン」は持ってますよ。それ以来の歌声でしょうから楽しみです。

 

ジウォンさんの歌声は切なくて中々いいんですよ。バラードなら最高なんですけど…。

 

何れにしても明日13日に音源サイトを通じて配信だそうです。iTunes Storeも扱ってくれるといいな~。

 

日本ファンミでも披露してくれるとの事なので、また楽しみが増えましたね。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS