チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん台湾から無事に帰国です!!

ハ·ジウォン、空港ファッションも高品位に!「台湾憑かれた女神」 (eNEWS24)

ハ·ジウォンの空港ファッションにファンやファッションピープルたちの視線が集まった。

去る10日MBCドラマ「奇皇后」の台湾プロモーション日程を終えて入国した俳優ハ·ジウォンのファッションが話題だ。

台湾まで魅了して帰ってきたハ·ジウォンは劇中の配役だったスンニャンを見つけることができないほど女性美がぷんぷんと漂う高品位な空港ファッションで視線をひきつけた。

この日ハ·ジウォンはバーバリーロンドン(Burberry London)のコレクションのインボディドプリーツスタイルのネイビーカラーのワンピースとベルトポイントで腰のラインを強調して高級感のあるレザーの質感が目立つ正方形のフレームのブラックトートバッグに奇皇后らしいきれいなスタイルを演出した。

これと共にサングラスをマッチして優雅ながらもシックなミックスマッチルックをお目見えして目を引いた。

ハ·ジウォン空港ファッションワンピースとシグネチャーグレインレザートートバッグはバーバリーのイットバッグの一つとして国内外の有名セレプたちの愛を受けている製品である。

 

いゃ~、シックながら引き立つファッションですね。

 

こういうファッションを自然に気品高く着こなせるところはさすがです。

 

やっぱりお美しいだけに何を着てもよく似合いますね。

 

お疲れでしょうから、ゆっくり休養して来日して下さいませ。

 

kazySUS