チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

台湾での衣装がセクシーです!!

ハ·ジウォン「奇皇后」の台湾プロモーション、取材熱気も熱かった (TV REPORT)

俳優ハ·ジウォンが台湾を訪れてドラマ「奇皇后」の広報に乗り出した。7年ぶりに台湾を訪問したハ·ジウォンに向けた現地取材熱気は熱かった。

9日午後、台北で開かれた「奇皇后」の記者会見にハ·ジウォンは、まるで皇后がされたように輿に乗ってユニークな登場して目を引いた。この日ハ·ジウォンは脚線美があらわになったスキントーンの大胆なシースルードレスでセクシーながらもエレガントな雰囲気で取材陣とファンたちの視線を捕らえた。

この日現場はドラマ「奇皇后」と俳優ハ·ジウォンに向けた取材熱気で熱かった。取材陣とファンに向かって「私はハ·ジウォンです。皆さんお会いできて本当に嬉しいです」という中国語の挨拶でインタビューを始めたハ·ジウォンは7年ぶりに台湾を訪れた印象を聞くと、「7年前に良い記憶が残っていた。常に来たかったが、多くの出迎え頂いて家族に会ったかのように接して下さってスケジュールが多くても楽しく仕事をしている」と所感を伝えた。

インタビューでハ·ジウォンは「奇皇后」の撮影中、男装の女性と皇后を一緒に演技したノウハウ、チ·チャンウクとのベッドシーン、ビハインドストーリーなどを伝​​えると、ファンと一緒にするイベントと、主催者側で用意したコーナーにも積極的に参加して「奇皇后」広報に最善をつくす姿だった。

ハ·ジウォンは台湾入国後、休む暇もなく日程を消化した。ハ·ジウォンはこの日の記者会見でも、イベントを通して笑顔を失わない親切で思いやりのある態度で臨んで現場を訪れたファンたちに感動をもたらした。 この日の午後9時(現地時間)には、1時間の間ウェイボ(SNS)チャットを通じて中華圏ファンたちと疎通した。

一方、8日ハ·ジウォンの入国の便りは現地メディアが空港生中継に乗り出すほど現地の芸能界焦眉の関心事だった。この日空港には数百人のファンと中華圏各国から集まった取材陣に長蛇の列を成したりした。ハ·ジウォン主演のドラマ「奇皇后」は、台湾EETVとCTSを通じて毎週月~金曜日に放送される。

 

台湾でも、もちろん歓迎されている様子で良かったです。

 

高麗の貢女から皇后の座に上がった物語もちゃんと受け入れて貰えてよかったんじゃないかな。

 

中華圏の人々にとっては、受け入れがたいドラマなんでしょうけど、ちゃんと熱烈歓迎を受けるジウォンさんは凄いと思いますよ。

 

演技ももちろんそうだけど、やっぱり人柄かな。そう言えるだけの魅力ある方だと思いますね。

 

それはそうと、シースルードレスがとってもセクシーですよね。(>_<)

 

台湾プロモーションも成功裏に終わって、無事に元気で帰国してくれるといいです。

 

そして今月末には笑顔で来日してほしいですね。

 

kazySUS