チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

DavichiのMVをイ・ダヒさん快諾だそうです!!

「ビッグマン」イ·ダヒ、Davichiとの義理のためにミュージックビデオ友情出演 (ファイナンシャルニュース)

イ·ダヒが女性デュオ、Davichiの新しいミュージックビデオに友情出演で義理女になった。

KBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」を通じて「視聴率保証小切手」で位置づけたイ·ダヒは、Davichiが新たに用意した新曲のミュージックビデオに友情出演する。

イ·ダヒの所属事務所であるマネジメント·クは「イ·ダヒが「ビッグマン」の撮影で多忙なスケジュールにもDavichiとの友情のためにミュージックビデオに出演する」と伝えた。

続いて、「昨年、「今日に限って逢いたくて」のミュージックビデオ撮影で結んだDavichiとの友情と楽しかった記憶を思い出させて出演を決心した」と出演背景を説明した。イ·ダヒは、来る10日ミュージックビデオ撮影のためにDavichiと呼吸を合わせる予定だ。

イ·ダヒのDavichiのミュージックビデオに出演の知らせに接したネチズンたちは「イ·ダヒ、キム·ボソンに次ぐ義理の女神」「イ·ダヒ、ドラマはもちろんミュージックビデオも信じてみる」「イ·ダヒとDavichi大当たりの組み合わせ」という反応を見せている。

一方、イ·ダヒはKBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」で恨みを抱いた女の復讐で第2幕を新たに描くことを予告して、今後のストーリー展開に期待を集めている。

 

イ·ダヒさん、素敵過ぎます。

 

ちょっと汚く言うと「銭金でなく、粋に感じて出演する」って感じなんでしょうけど、そう思わせるDavichiは凄いですね。

 

「今日に限って逢いたくて」のMVに出演されて友好を深めたイ·ダヒさんが、Davichiのために多忙な中でMVに出演を快諾されたなんて聞くとやっぱりDavichiらしいエピソードですよね。

 

そんな風に思わせるだけの魅力がDavichiにはあるんだと思いますよ。

 

ボーカルだけで勝負しているDavichiの真骨頂であると同時に、お二人の人柄からでしょうかね。

 

そんなDavichiが大好きなんです。

 

早くiTunes Storeで公開してくれるといいんですけど…。

 

kazySUS