チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん台湾でも熱烈歓迎です!!

台湾見つかったハ·ジウォン、新韓流クイーン予約「皇后様が来ておられ」 (TV REPORT)

ドラマ「奇皇后」のプロモーションのため台湾を訪れたハ·ジウォンが現地ファンの熱い歓迎に笑顔を浮かべている。

ハ·ジウォンは8日午前、桃園空港から台北、台湾の地を踏んだ。この日空港には、ハ·ジウォンを歓迎する数百人の現地ファンたちが集まってきて、彼女の台湾現地の人気を実感させた。

ハ·ジウォンはこの日、白いノースリーブのブラウスに黒のショートパンツ、そして大きなサングラスと赤い唇で端正ながらもセクシーな空港ルックを披露した。ファンが渡した花束や手紙を受けたハ·ジウォンは手の挨拶と笑顔でファンに応えた。

押し寄せるサイン要請にも快く応じた。

 

やっぱり、台湾でも熱烈歓迎ですね。

 

台湾に少しだけ親しいファンが居るんですが、ジウォンさんに逢えているといいな。

 

こんな風に日本だけじゃなく、韓国はもとより台湾のファンとも交友が築けるのも素敵だと思いませんか!

 

もし、ジウォンさんのファンで日本のファンカフェに加入したい方が居ましたら、ぜひご検討下さいませ。

 

但し、現在”Team Ji-Wona 1023”は日本ファンミ終了まで会員募集はしていませんので、ファンミ終了後になりますが…。

 

日本ファンミでは、日頃お逢いできない遠方の”Team Ji-Wona 1023”のメンバーに逢えるのも楽しみの一つなんですよ。

 

kazySUS