チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんプロモーションで台湾へ!!

ハ·ジウォン、エレガントな台湾出国の道「捕捉」 (STARNEWS)

久しぶりに俳優ハ·ジウォンのエレガントな空港ファッションが捉えられた。

ハ·ジウォンは8日午前、台湾で開かれるドラマ「奇皇后」のプロモーションに出席するため、仁川国際空港を通じて出国した。

長らく時代劇に古典的な魅力を披露したハ·ジウォンは、この日、空港ですっきりしていながらもディテールのあるホワイトトップ、ブラックショートパンツでシックながらも快適性を強調した装いにミニアルでシックなブラックショルダーバッグをポイントに着用して女優らしいエレガントな空港ファッションを完成させた。

一方、俳優ハ·ジウォンは「奇皇后」放映終了後しばらく休息を取っており、「奇皇后」海外プロモーションに本格的な活動を再開する。

 

久しぶりにジウォンさん記事が上がってましたのでご紹介です。

 

ここ4回くらいはDavichiのブログじゃないかと思われたかもしれませんが、ジウォンさんが主役のブログです。(^^;

 

いゃ~、ジウォンさんらしい素敵なファッションですね。

 

どんな衣装でもちゃんと引き立つところがさすが女優ですよね。

 

1枚目の写真、ジウォンさんの後ろのファンが右手に持っているのが有名なヘッポン(オリジナルペンライト)です。

 

これを持っている方はほぼ間違いなく、ジウォンさんのファンカフェ会員ですね。

 

今月末の日本ファンミでもたくさん観られると思いますけど…。

 

さて肝心の台湾で開かれる「奇皇后」のプロモーションですが、成功裏に終わるといいですね。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS