チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』台湾でプロモーションだそうです!!

ハ·ジウォン側”奇皇后のプロモーションのため台湾に出国” (Newsen)
俳優ハ·ジウォンが台湾で韓流熱風を継続する予定だ。

去る4月放映終了したMBC月火ドラマ「奇皇后」は、韓国での高い人気に支えられ台湾でも6月4日からケーブル放送局EBC(Eastern Broadcasting Corp)ドラマチャンネルであるETTVと地上波のチャンネルCTSを使用して月曜日から金曜日までプライムタイムの午後10時と12時のそれぞれ放映される予定だ。

放映開始に合わせて主管社であるETTVは、奇皇后のヒロインであり、すでに「シークレットガーデン」、「ファン·ジニ」などで台湾に厚いファン層を確保しているハ·ジウォンを6月8日から10日まで招請し台湾の主要日刊紙、主要メディア、韓流雑誌などのインタビューはもちろん、短いファンミーティングなど多様なプロモーションを進行する計画だ。

主管社のEBC側のドラマの宣伝だけでなく、ハ·ジウォン個人の広報にも大きな関心を持って、すでに積極的な事前のマーケティングの仕事を進めている。

所属事務所によると、「ファン·ジニ」以来7年ぶりに台湾を訪問することにしたハ·ジウォンはときめく気持ちでファンたちと会う準備をしている。

一方、ハ·ジウォンは6月8日の台湾をはじめ、6月28日には日本のファンミーティングなどアジア市場の攻略に乗り出す計画だ。

 

台湾でも「奇皇后」がスタートするようです。それに合せてジウォンさんも台湾へプロモ活動に出かけるみたいです。

 

ファンミも予定されている様ですが、日本とは違ってミニファンミになる様ですね。

 

7年ぶりだそうなので、日本と同じく久しぶりなのですね。

 

台湾にも熱烈なファンがたくさんいますので必ず盛り上がると思いますよ。

 

とっても素敵なドラマなので台湾の皆さんにも「奇皇后」楽しんで頂きたいです。(^o^)/

 

kazySUS